体の内側から美しく♡ルイボスティー

「ルイボスティー」は、アンチエイジングのキーワードとなる『抗酸化作用』を持つことで大変注目されています。

『抗酸化作用』とは簡単に説明すると「体内の酸化=サビ」を防いでくれるチカラ。

人間は生きるために呼吸で酸素を取り入れていますが、 その酸素が体内で「活性酸素」となると有害物質になってしまいます。

「活性酸素」は カラダの老化の原因、美容的にはシミやシワ、たるみの原因と言われています。

元来、人間の体内には活性酸素を無害にする「抗酸化物質」を備えていますが、食生活や環境の変化によりバランスが崩れると体内での「活性酸素」が優位になってしまいます。

体内の「活性酸素」を防いでくれる「抗酸化作用」のある食べ物や飲み物を、積極的に取り入れることが、いつまでも健康的な美しさを保つ第一歩です♪

高い『抗酸化作用』を持つルイボスティーをお試しになりたい方は、ティーバッグタイプの「オーガニック ロイヤル ルイボスティーがおすすめです。

オーガニック ロイヤル ルイボスティー
45g(1.5g×30包) ¥3,500+税

ルイボスは南アフリカ共和国の限られた地域にしか育たないマメ科の植物で、100年以上前から不老長寿の飲み物として飲まれていたのが始まりです。

本品は最高級オーガニッククラッシック茶葉という全収穫量のわずか0.3%限定生産茶葉を100%使用しています。更に、特許製法を用いて抗酸化力が市販ルイボス茶の3倍以上含まれる濃縮エキス含有茶葉へ仕上げました。天然ミネラル成分を含んでおり、美容と健康維持のため南アフリカをはじめ、欧米各国で愛飲されています。

「体を内側から美しく」
ルイボスティーは老化の原因の一つとされている活性酸素から体を守ってくれる抗酸化成分を多く含んでいます。本製品は皆様の美容と健康維持をサポートします。

ルイボスティーは紅茶をもう少しウッディーにしたような香りで苦みがないので、どなたでも飲みやすいお茶ですよ。

夏は冷たいルイボスティーも美味しいです。

ティーバッグタイプなのでハーブティー初心者の方でも簡単にマグカップ一つで本格的なルイボスティーを抽出することができます♪

美容と健康のために毎日の生活にルイボスティーを取り入れてみませんか?

「オーガニック ロイヤル ルイボスティー」はこちらをご覧ください。

「オーガニック ロイヤル ルイボスティー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA