エステにも使用しています♡フランスPROPHEDIET社のハーブ

植物療法(フィトテラピー)の本場フランスにおいて、高品質のハーブティー、エッセンシャルオイルなどを生み出している有名なハーブブランドPROPHEDIET(プロフィダイエ)。

PROPHEDIEは50種類以上のシングルハーブと、20種類以上のブレンドハーブティーがラインナップされ、ヨーロッパ古来から伝わる植物療法のレシピのほとんどを再現することが可能です。

PROPHEDIET(プロフィダイエ)社のハーブと品質について詳しくはこちらをご覧ください。

⇒ PROPHEDIET(プロフィダイエ)について

化学薬品、化学肥料、化学除草剤を一切使用せず、無農薬有機栽培の正式認証を国際機関から受けている高品質のハーブです。

ドライハーブでありながらも生命力を感じる鮮やかな色のハーブは、ハーブティーとしても大変美味しく、パワフルな植物のチカラをしっかりとカラダに取り入れることができます。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、フェイシャルトリートメントにも、PROPHEDIETのハーブを使用しています。

お客様のお肌に合わせてセレクトしたハーブを、ミルサーで細かく粉砕し、ハーブのパック、ゴマージュ、ハーブの湿布などをお作りしています。

フェイシャルトリートメントのメニュー、トリートメントの内容についてはこちらをご覧ください。

⇒ フェイシャルトリートメント

⇒ トリートメントについて

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、植物療法の概念をもとに、天然のハーブでカラダや内側と外側の両方から、いつまでも健康的で美しく生きるお手伝いをいたします♡

天然のハーブを使ったエステにご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

PROPHEDIET(プロフィダイエ)社のハーブは「香り庵 美癒 オンラインショップ」で販売しています。

※ハーブの鮮度を保つため、在庫をあまり置かずお取り寄せ販売となっていますのでご了承くださいませ。

シングルハーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。