幸福感で満たされる香り♡ブレンドハーブティー『心ゆったり』

ほっと一息リラックスをしたい時、心を落ち着かせたい時などにおすすめの、ブレンドハーブティーのご紹介です。

植物療法のレシピに基づいてブレンドされたハーブティー『HERB BEAUTE(ハーブボーテ)』。

⇒ HERB BEAUTE(ハーブボーテ)について

HERB BEAUTE
ブレンド・ハーブティー
心ゆったり
10包 ¥2,800+税
50包 ¥11,000+税

イライラを解消し、優しい気持ちに導く幸せブレンド
高級ローズの優雅な香りと味わいが幸福感に。不安感でいっぱいの時、イライラする時など心を落ち着かせて、優しい気持ちに導いてくれる幸せブレンドです。きっと幸福感に満ち溢れるでしょう。

《ブレンドされているハーブ》
ダマスクローズ、ブルーマロウ、リンデンフラワー、レモングラス
※妊婦さんは注意

心をリラックスさせるブレンドハーブティー「心ゆったり」。

ストレスや不安で疲れた心をバラの優しい香りが癒してくれます。

バラは幸福感の象徴。

アロマテラピーでも女性性を高めてくれる貴重なオイルです。

香りを胸いっぱいに吸い込みながら、ゆったりとした気持ちでお飲みくださいね。

ダマスクローズ
Rosa damascena バラ科

もっとも芳香の強い品種で、バラ油をとるために採取されている。

【用途】
バラは日常の様々なものに利用される。摘みたての花弁とバラ水は、料理の香りづけに使い、料理の飾り用に砂糖漬けにする。バラ水は、疲れた目と肌を回復させる。乾燥させた花弁は、香りが長持ちし、ポプリの主材料となる。ダマスク、ブルボンなどバラ属から採れるバラ油は、ほとんどの上質の香水に使用されている。バラは純愛と女らしさの象徴であり、アロマセラピストは若返りの特性を高く評価している。

「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋

『HERB BEAUTE』は「香り庵 美癒 オンラインショップ」からご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。