疲れた体にビタミンC♡ブレンドハーブティー『リフレッシュ』

美容と健康のために欠かせないビタミンCがたっぷり入った、見た目も鮮やかなルビー色のブレンドハーブティーのご紹介です。

植物療法のレシピに基づいてブレンドされたハーブティー『HERB BEAUTE(ハーブボーテ)』。

⇒ HERB BEAUTE(ハーブボーテ)について

HERB BEAUTE
ブレンド・ハーブティー
リフレッシュ
10包 ¥2,500+税
50包 ¥9,500+税

疲れを感じた時のリフレッシュに
控えめミントでまろやかな酸味が飲みやすいブレンド。目にも鮮やかな美しいレッドのハーブティーです。疲れを感じた時の気分のリフレッシュにおすすめです。ビタミンCの効果も加わり、もうひと頑張りできそうです。

《ブレンドされているハーブ》
ローズヒップ、ハイビスカス、レモングラス、レモンバーベナ、スペアミント
※妊婦さんにおすすめ

美しいルビー色のハーブティー「リフレッシュ」。

この鮮やかな色はハイビスカスの色です。

ローズヒップとハイビスカスのブレンドはハーブティーの定番とも言えます。

ローズヒップはビタミンCを豊富に含んでいて、それはレモンの20~40倍とも言われています。

体力が落ちた時、疲れたたまった時など、天然のビタミンCを補給することで、体力の回復を早めてくれますよ。

またビタミンCは美容にとっても大切なビタミン。

夏の紫外線で痛んだお肌の修復やシミやくすみの改善にも大変役に立ちます。

ビタミンCはお肌に塗るよりも、体内に取り入れた方が効果的です。

美容と健康のためにブレンドハーブティー「リフレッシュ」はおすすめですよ。


ローズヒップ(ドッグローズ、ヨーロッパノイバラ)
Rosa cania バラ科

おもに落葉性で、とげのある茎と、9枚以内の少葉からなる複葉をつけ、夏に芳香のある花を咲かせ、秋にはバラの実をつける。

【用途】
バラの一種、ドッグローズは朱色のバラの実をつける。実にはビタミンC、B、E、Kが豊富に含まれている。またドッグローズの実はジャム、シロップ、お茶、ワインなどに使われる。

「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋

『HERB BEAUTE』は「香り庵 美癒 オンラインショップ」からご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。