いつまでも女性らしく美しく♡ブレンドハーブティー『レディバランス』

女性のためのハーブと言われる「フェンネル」がブレンドされた、40代以降の女性におすすめのブレンドハーブティーのご紹介です。

植物療法のレシピに基づいてブレンドされたハーブティー『HERB BEAUTE(ハーブボーテ)』。

⇒ HERB BEAUTE(ハーブボーテ)について

HERB BEAUTE
ブレンド・ハーブティー
レディバランス
10包 ¥2,500+税
50包 ¥9,500+税

女性の味方のハーブでバランスを整えます
高級ローズの香り漂うゴージャスな味わい。月経トラブルや更年期のトラブルなど女性特有の不調でお悩みの方へ。
女性の味方のハーブたちがバランスを整えるお手伝いをしてくれます。

《ブレンドされているハーブ》
ダマスクローズ、フェンネル、セージ、バジル、スペアミント
※妊婦さんは注意

女性は40代を過ぎると少しずつ体調の変化を感じてきます。

今までは何ともなかったことが気になったり、自分ではコントロールできない体の不調など。

でも、それらの変化は自分のカラダと向き合うチャンスやタイミングだったりもします。

今まで無理をしてきたことを見直したり、気にかけていなかったカラダの部分をいたわったり。

自分が女性であることを大切にしたいですね♡

40代を過ぎてココロとカラダに変化を感じたら、こちらの「レディバランス」がおすすめです。

女性ホルモンの働きを助けてくれる「フェンネル」。

ちょっとクセのあるハーブですが、こちらの「レディバランス」はとても美味しく飲みやすいブレンドになっていますよ♪


フェンネル(ウイキョウ)
Foeniclum vulgare セリ科

葉は細かく切れた羽状複葉で、夏の盛りに花が複散形花序をなす。芳香のある種実を噛むと息が甘くなる。

【用途】
種実はパン、カレー、アップルパイ、魚のソースなどの香りづけに使われる。ハーブサラダには芽が出てから用いる。精油はリキュールや練り歯磨きの香料に利用される。種実を噛むと、空腹が治まり、消化不良が和らぐ。種実をお茶にして飲むと、便秘が解消され、母乳の出がよくなり、月経が正常化される。お茶に根の抽出液を混ぜると、解毒作用と利尿作用により、痩身できる。さらに、飲酒による肝臓障害を改善するという研究結果も出ている。種実と葉を加えた美顔スチームは皮膚の深部まできれいにする。精油は筋肉強化マッサージに使われる。

「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋

『HERB BEAUTE』は「香り庵 美癒 オンラインショップ」からご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。