質の良い眠りのために♡ブレンドハーブティー『スリープ』

寝つきが悪い、ぐっすり眠れない。。。という時におすすめのブレンドハーブティーのご紹介です。

植物療法のレシピに基づいてブレンドされたハーブティー『HERB BEAUTE(ハーブボーテ)』。

⇒ HERB BEAUTE(ハーブボーテ)について

HERB BEAUTE
ブレンド・ハーブティー
スリープ
10包 ¥2,500+税
50包 ¥9,500+税

質の良い眠りに導いてくれるブレンド
オレンジのつぼみのほろ苦さと穏やかな香り。
眠れない、寝たはずなのにスッキリしないとお悩みの方へ。
神経のバランスを整え、質の良い眠りに導いてくれるおやすみブレンドです。

《ブレンドされているハーブ》
リンデンフラワー、レモンバーベナ、オレンジフラワー、ラベンダー、ジャーマンカモミール、メリッサ
※妊婦さんは注意

香りの良い6種類のハーブがブレンドされた、「眠り」のためのハーブティーです。

できれば。。。

就寝の2~3時間ほど前に寝る準備を整えてから、ココロをリラックスさせてお飲みくださいね。

ブレンドされているリンデンフラワーは、神経の緊張をほぐし不安を解消するハーブと言われます。

またリンデンフラワーはハーブを使ったエステでもハーブパックのベースとして使われます。

リンデンフラワーを細かく粉砕したものに、熱湯を加えるとトロトロのゲル状になります。

それだけでもお肌のシワや乾燥に効果的なのですが、お肌に合わせたハーブを調合して加えると、お客様だけのオリジナルのパックが出来上がります。

リンデンフラワーは飲んでもよし、お肌につけてもよしの美容のために役立つ素晴らしいハーブですよ。

リンデンフラワー(シナノキ、フユボダイジュ)
Tilia species シナノキ科

芳香のある非常に小さな花が咲く。シナノキ属は交配しやすいため、各品種の識別が難しい。

【用途】
葉と花を煎じたリンデンティーは、ヨーロッパでは食事の最後に古典的な消化剤として供する。神経の緊張、不眠症、子供の極度の興奮状態などを和らげるためにも用いる。発汗作用もあり、風邪、インフルエンザ、頭痛などの症状を緩和する。血圧を下げ、動脈硬化を治すともいわれている。樹皮の内側は腎臓結石、痛風、冠状動脈疾患の治療に用いられる。

「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋

『HERB BEAUTE』は「香り庵 美癒 オンラインショップ」からご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。