リンスのいらない植物性シャンプー♡シュヴー ラヴァージュ

植物療法のレシピをもとに作られた、ハーブ ノンリンス シャンプー『シュヴーラヴァージュ』のご紹介です。

ご家族みんなのボディケアに使える植物療法化粧品BIONATURE(ビオナチュレ)。

⇒ 家族で使える植物療法化粧品♡ビオナチュレ

一度洗いでリンスやトリートメントの必要がないハーブノンリンスシャンプー。

小さいお子様のお肌や頭皮にも優しいので、ママと一緒にお使いいただけますよ。

BIONATURE
ハーブノンリンスシャンプー
弱酸性・ノンシリコン
シュヴーラヴァージュ
600ml ¥3,800+税

髪と地肌を元気にするハーブノンリンスシャンプー

植物の持つ天然洗浄作用とアミノ酸系洗浄成分で髪と地肌をいたわりながら洗います。配合されているハーブエキスやエッセンシャルオイルなどの植物成分が健やかな頭皮へと導き皮脂の分泌をととのえ、ツヤと潤いのある美しい髪に仕上げます。
PHは髪と地肌の事を考えた弱酸性です。やわらかい髪の方もかたい髪の方も、本来の理想的な髪質に整えていきます。
シャンプーだけの一度洗いでサラサラに仕上がりますので、ぜひお子様と一緒にお使いください。

《ご使用方法》
適量を手に取り、濡らした髪になじませ、泡立てながら髪と頭皮と優しく洗い、お湯できれいに流してください。整髪料等をお使いの場合は必要に応じ二度洗いをしてください。リンスやトリートメントの必要はありません。
(使い始めは多少きしみを感じることがありますが、使い続けることで頭皮の皮脂バランスが整い、リンスなどを使用しなくてもサラサラに仕上がります。)

《配合植物成分》
センブリエキス、トウキンセンカ花エキス、オタネニンジン根エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、スギナエキス、カミツレ花エキス、ヒバマタエキス、セイヨウイラクサエキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、サボンソウエキス、セージ葉エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ラベンダー油、ローズマリー油、ニオイテンジクアオイ油、ニュウコウジュ油、ローズウッド油、レモン果皮油、オレンジ油

私の髪はフニャフニャでコシのないことが悩みでした。

リンスやトリートメントを使うとさらにぺしゃんこになってしまい、思うように髪を扱えませんでした。

このシャンプーを使い始めてリンスの必要がなく、洗い上がりもぺしゃんこにならずサラサラに仕上がるので長年愛用しています♡

使い始めはちょっとキシキシ感じるかもしれませんが、使い続けるうちに頭皮の皮脂バランスが整い、キシキシ感がなくなりサラサラの洗い上がりになりますよ。

ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム、フランキンセンス、ローズウッド、レモン、オレンジなどの天然のアロマオイルが、絶妙なバランスでブレンドされていてバスタイムが癒しの時間になります。

「香り庵 美癒 オンラインショップ」ではまとめ買い、リピート買いをしてくださるお客様がいらっしゃって本当にありがたく思っています。

ビオナチュレ(BIONATURE)化粧品は、香り庵 美癒 オンラインショップでも扱っています。

ご興味のある方はぜひこちらをご覧くださいませ。

香り庵 美癒 オンラインショップ
[シュヴー ラヴァージュ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA