お肌の衰えを感じたら♡クレーム スペシャリテ

植物療法のレシピで作られた、アンチエイジングのための究極の保湿クリーム。

年齢肌のための、ちょっとマニアックな植物療法化粧品Joliment(ジョリマ)。

⇒ 植物療法化粧品の原点♡ジョリマ化粧品

お肌の衰えを感じるのはどんな時でしょう?

若い頃は気にもしていなかった「お肌のハリ=弾力」が弱くなっている。。。と感じた時でしょうか?

もちろんシワやシミも悩みの種ですが、「お肌のハリ」が弱くなってきた時は何とかしなければ。。。と焦りますよね。

植物療法化粧品Joliment(ジョリマ)の『クレーム スペシャリテ』はそんな方におすすめのクリームです。


ジョリマ
オールスキンタイプ・クリーム
クレーム スペシャリテ
30g ¥12,000+税

老化予防を目的に開発された昼夜兼用クリーム

衰えた組織をしっかりさせる作用のあるスギナや再生作用のあるラベンダー油など老化を予防する働きの高い植物成分が数種類ブレンド配合されているため、お肌の再生能力を活発にして弾力のあるイキイキとしたお肌を取り戻す”究極の老化予防クリーム”です。
美白効果が高いといわれているソウハクヒやクレソンエキスが配合されているのでシミやくすみが気になる方にもおすすめです。

《ご使用方法》
洗顔、化粧水、美容液の後、適量を手に取りお顔と首全体に塗布してください。特に目元、口元には丁寧に塗布してください。

《配合植物成分》
ソウハクヒ、レモン、クレソン、メリッサ、スギナ、キズタ、ウワウルシ、ローズマリー、ヒバマタ、ニンジン、カミツレ、西洋ノコギリソウ、アロエ、クロレラ、カッコン、酵母エキス、ラベンダー油、ゼラニウム油、レモングラス油

ハーブの「スギナ」は結合組織の再生を助け弾力性を高めると言われています。

生命力の強い「スギナ」は、ハーブティーとしても身体の老化予防、組織再生のためにおすすめのハーブです。

⇒ スギナ(ホーステール、トクサ) PROPHEDIET シングル・ハーブ

この「クレーム スペシャルテ」ちょっと美味しそうな甘い香りがします♪

軽いテクスチャーでよく伸びるので、お顔から首までまんべんなくお使いくださいね。

お肌の衰えが気になり始めたらぜひ「クレーム スペシャルテ」をお試しください。

気になる方はこちらをご覧ください。

ジョリマ(Jolliment)化粧品は、香り庵 美癒 オンラインショップでも扱っています。

ご興味のある方はぜひこちらをご覧くださいませ。

香り庵 美癒 オンラインショップ
[クレーム スペシャリテ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。