髪のお悩みに頭皮のマッサージ♡セラム キュイール シュブリュー

植物のチカラで頭皮のダメージを防ぎ、ハリ・コシのある美髪を取り戻す美容液『セラム キュイール シュヴリュー』。

年齢を重ねることで、髪のお悩みも増えてきます。

☑抜け毛が多い
☑髪が細くなってきた
☑髪の分け目が目立つ
☑薄毛で髪が減ってきた
☑白髪が増えた…etc

これらのお悩みは、髪の土台となる頭皮が緩み、髪のハリやコシが失われることが原因です。

また、頭皮の血行が悪くなったり、頭蓋骨を覆う筋肉が弱くなったりすることでも髪にチカラがなくなります。

そして、頭皮の緩みは「お顔のたるみ」にもつながります。

『セラム キュイール シュヴリュー』は天然の成分で頭皮を健やかに育み、髪にチカラを取り戻すための美容液です。

頭皮美容液
セラム キュイール シュヴリュー
150ml ¥5,000+税

⇒ お顔のリフトアップは頭皮から♡セラム キュイール シュヴリュー

すっきり爽やかなアロマの香りは、ネロリ、サイプレス、シダーウッド、レモン、オレンジ、ローズマリーがブレンドされています。

香りが残らないので、男性の方にもお使いいただけますよ。

セラム キュイール シュブリューの使い方

洗髪後、頭皮に直接塗布しマッサージするように揉みこんでください。

頭皮をほぐしながら、頭頂部に向かって引き上げるようにマッサージをすると効果的ですよ。

↑パッケージにセルフマッサージの方法と手順が図入りで載っていますので、参考にしてくださいね。

固くなった頭皮をほぐすセルフマッサージは、肩こりや目の疲れでお悩みの方にもおすすめです。

髪のお悩み、お顔のたるみが気になる方は、毎日のスキンケアに「頭皮のマッサージ」もぜひ加えてみてくださいね。

頭皮の弾力を取り戻すことで、フェイスライののリフトアップにも効果的です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。