乳液で顔を洗うということ♡

植物療法化粧品BIOLABの一番のおすすめポイントは、お肌に優しい「乳液タイプのクレンジング」で顔を洗うことです。

以前の記事でもご紹介しましたが、BIOLABは洗顔フォームではなく、泡の立たない「乳液タイプのクレンジング」を使用します。

BIOLABは朝も夜も「クレンジング」を使います♡

BIOLABのクレンジングは
肌質に合わせて3種類あります

しっとりクレンジング♡デマキャン エクラ

さっぱりクレンジング♡デマキャン クラリフィアン

デリケートなお肌のクレンジング♡デマキャン ソンシーブル

「泡が立たなくて汚れが落ちるの?」と不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

BIOLABのクレンジングは、とろっとしたクレンジングを手に取り、お肌の上でくるくるとメイクや汚れと馴染ませてから、ぬるま湯で洗い流します。

泡で汚れを溶かして取り去るのではなく、乳液で汚れを馴染ませて「からめ取る」というイメージをしてもらうと分かりやすいと思います。

初めてお使いになった方は、そのしっとりとした洗い上がりに驚かれます。

長い間、お肌はキュキュッとなるまで洗わなければならないと思っていた方には、「これで汚れが落ちているの?」と不安に思われるかもしれません。

でも。。。

これで大丈夫なんです(*^_^*)

そして、このしっとり洗いあがる乳液タイプのクレンジングを使い始めると、「今までが洗い過ぎだったんだ!」と気付かれると思います。

お肌の乾燥や老化が気になる方は、 お肌を守るバリアである「皮脂」を取り過ぎず、汚れだけを優しく「からめ取る」乳液タイプのクレンジングをお試しになってみませんか?

お顔の洗い方を変えるだけで、お肌が元気になるのを実感していただけると思います。

乳液タイプのクレンジングを体験されたい方は『美肌レッスン』にいらしてくださいね。

※ウォータープルーフ系の日焼け止めやアイメイクをお使いの場合は、専用のリムーバーお使いになることをおすすめしています。

ポイントメイクアップリムーバー

※しっかりアイメイクの場合は、ナチュラグラッセの「ポイントメイクアップリムーバー」が、お肌に優しくおすすめです。

「しっかりアイメイク&マスカラに♡ポイントメイクアップリムーバー」

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。