BIOLABは朝も夜も「クレンジング」を使います♡

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)は『クレンジング』に特徴があります。

一般的なスキンケア化粧品では、

:洗顔フォーム

:クレンジング+洗顔フォームの「二度洗い」

という使い方ですよね?

ところがBIOLAB化粧品は、とてもシンプルで

:乳液タイプのクレンジング

:乳液タイプのクレンジング

という使い方をします。

つまり。。。

ノーメイクの朝もクレンジング。

夜、クレンジングでメイクを落とした後に泡タイプの洗顔料での二度洗いはしません。

BIOLABのクレンジングは
肌質に合わせて3種類あります

しっとりクレンジング♡デマキャン エクラ

さっぱりクレンジング♡デマキャン クラリフィアン

デリケートなお肌のクレンジング♡デマキャン ソンシーブル

BIOLABのクレンジングは乳液のようにトロっとしていて泡が立ちません。

お肌にのせて優しくクルクルなじませたらぬるま湯で洗い流すだけ。

洗い上がりはビックリするほどしっとりしています。

汚れを落としても皮脂を取りすぎないので、お肌の潤いがそのまま残り、洗い上がりが決してつっぱりません。

もともとキレイ好きな日本人は、どうしてもキュキュッとした洗い上がりが好きですよね?

その気持ち、よく分かります(^_^

でも、30代を過ぎた頃から、キュキュッとなるまで洗ってしまうと、その後いくら濃厚なクリームなどをつけても、お肌の乾燥が気になるようになりませんか?

お肌の弱い方や、もともと乾燥肌の方は、ヒリヒリすることもありませんか?

これは洗顔の度に、皮脂が根こそぎ取られてしまい、お肌がダメージを受けている状態です。

「皮脂」はニキビや吹き出物のもと、あるいは毛穴を詰まらせるなど、ちょっと悪いイメージがありますが、実はお肌にとって最高の『天然の保湿クリーム』

お肌の乾燥を防ぐためには、お肌の汚れは落としても、大切なバリアである「皮脂」を取り過ぎないことが大切でなのです。

は、寝ている間に分泌された余分な皮脂と、皮脂についた布団のホコリなどをクレンジングします。

は、メイク汚れと、日中に分泌され酸化した汚れた皮脂をクレンジングします。

これがBIOLABの特徴的なクレンジングです。

お肌の乾燥や老化が気になる方は、お肌に優しく皮脂を取り過ぎないBIOLAB化粧品のクレンジングをお試しになってみませんか?

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。