BIOLAB化粧品の販売方法♡

植物療法(フィトテラピー)の概念をもとに作られたBIOLAB(バイオラブ)化粧品は通信販売を行っていません。

セラピストが実際にお客様のお肌を拝見し肌質を見極め、さらにお客様のお悩みやライフスタイルをお伺いして、必要なアイテムをご紹介するという販売方法を行っています。

BIOLAB化粧品をご紹介する上で、体質類型学(または体質学)というカウンセリング方法があります。

『体質類型学』とは
人間が生まれる前の受精卵の状態の時に、どの部分が発達したかによって生まれてからの体型(体格)に特徴が表れてきます。
その特徴をもとに基本的に「4種類のタイプ」に分類します。
(それぞれの複合型のタイプもあります)

その「4種類のタイプ」により肌質や気質(性格や思考の傾向など)、さらに肌の起こりやすいトラブルや対処方法があらかじめ分かります。

※体質類型学についてはこちらをご覧ください。⇒『体質類型学』によるお肌のタイプ別特徴は?

私も植物療法とエステティックの恩師である故・末富先生から

「あなたの肌は〇〇〇〇になりやすい」

「あなたの性格は△△△だね」

「あなたは将来~~~の体型になるから気をつけなさい」

さらには

「あなたには□□□のような男性とは相性が悪い。※※※のような男性を見つけなさい。」

などなど体質類型学に基づいた数々のアドバイスをいただきました。

一見するとまるで占いのようです。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では体質類型学に基づいてお客様の肌質を見極め、必要な基礎化粧品、お手入れ方法をご紹介しています。

そのため実際にお会いしたことのない方にBIOLAB化粧品だけをお売りすることができません。

遠方の方はお近くのBIOLAB化粧品取扱いサロンをご紹介しています。

なお、一度お会いしてカウンセリングをお受け頂いたお客様には、メールやお電話でのご注文でBIOLAB化粧品をお送りしています。

毎回ご来店いただく必要はありませんのでご安心くださいね。

BIOLAB化粧品にご興味のある方、ご自分の肌質などが気になる方はお問い合わせくださいませ。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。