植物のパワーを詰め込んだBIOLAB化粧品

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)は、「植物のチカラ」=「ハーブ&エッセンシャルオイル」で作られています。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

BIOLABは天然由来の成分で作られていますが、お肌に優しいだけではなく、しっかりと結果が出るスキンケア化粧品です。

なぜ結果が出るのか、その秘密をお伝えします♡

植物は自ら動くことができません。

生れた場所で自分自身を守り生き抜いていくパワーに満ちています。

例えば…

乾燥地帯では水分を保持し、

多湿地帯では水分を放出し、

日差しが強い場所では紫外線を吸収し自己防衛をし、

またダメージを受けた時は自ら修復し再生するチカラを持っています。

その『植物の生命力』をスキンケアに取り入れたのが、植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)なのです。

【BIOLABの特徴】
ホリスティックな考えに基づいた心身のケアをテーマにしています。
日本人の肌質や環境に合わせて作られています。
厳選された80種類以上の植物を使用しています。
肌質を考慮した植物の選定・相性の良いハーブ同士を配合しています。
合成着色料、合成香料、鉱物油は一切使用していません。
製品の香りは、天然植物エキスと精油によるものです。

BIOLAB化粧品は、最初に手に取った瞬間、その「香り」で植物を感じることができます。

スキンケアタイムが心を癒してくれる時間にもなります。

自分の肌質と年齢に合った化粧品をお探しの方は、ぜひBIOLABをお試しになってみてくださいね♡

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。