お顔のリフトアップは頭皮から♡セラム キュイール シュヴリュー

植物のチカラで年齢とともに気になる髪や頭皮のお悩みを改善する美容液のご紹介です。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

年齢とともに気になるお顔のたるみ…実は頭皮のケアも大切です。

頭皮美容液
セラム キュイール シュヴリュー
150ml ¥5,000+税

植物のチカラで頭皮のダメージを防ぎ、若々しい頭皮を保ち、ハリ・コシのある美髪を取り戻します。

《使用方法》
洗髪後、頭皮に直接塗布しマッサージするように揉みこんでください。
頭皮をほぐしながら、頭頂部に向かって引き上げるようにマッサージをすると効果的です。

✤フィトバイタルライン ✤バランシングライン ✤センシティブプラスライン

「セラム キュイール シュヴリュー」はフランス語で『Sérum cuir chevelu』と書きます。

Serum … 美容液
cuir chevelu … 頭皮

年齢を重ねることで増える髪のお悩みの原因は主に頭皮にあります。

例えば。。。

◆頭皮のハリ低下

⇒たるみで頭頂部が引っ張られ毛穴が広がり、髪が倒れやすくなる

◆ 筋肉の収縮

⇒前頭筋、側頭筋、後頭筋の衰えで頭頂部の皮膚が薄くなり、ゆるむ

◆ 毛根周辺の毛細血管の委縮

⇒毛髪の成長等に必要な栄養が行き届かず、細くコシの無い髪になる

ハリとコシのある美し髪を保つためには頭皮のケアも大切です。

「セラム キュイール シュヴリュー」には、頭皮のダメージを防ぎ、健康で若々しい頭皮を保つために『エクトイン』という今注目の美容成分が配合されています。

『エクトイン』とは。。。
エジプトの砂漠の塩湖に生息する強い生命力の微生物が作る美容成分です。
傷ついたタンパク質を修復することで、頭皮細胞を強化しハリ・コシのある髪への土台を作ります。

頭皮とお顔の皮膚はつながっています。

頭皮の弾力がなくなり緩むということは。。。お顔もゆるむ、たるむということになります。

つまり。。。

お顔のリフトアップには、頭皮のケアも欠かせません。

40代を過ぎた方は、ぜひ毎日のお手入れに髪と頭皮のケアも取り入れてみてくださいね。

すっきり爽やかなアロマの香りは、ネロリ、サイプレス、シダーウッド、レモン、オレンジ、ローズマリーがブレンドされています。

香りが残らないので、女性だけでなく髪の衰えが気になる男性の方にもおすすめですよ。

「セラム キュイール シュヴリュー」に配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルをご紹介いたします。

[ハーブエキス]
西洋イラクサ(頭皮のダメージを防ぐ)、セージ(血行促進、白髪を防ぐ)、モウソウチクたけのこ皮(育毛促進)、エクトイン(頭皮細胞の老化防止)、スギナ(頭皮・髪の老化防止)etc…
[エッセンシャルオイル]
ネロリ(細胞成長促進、老化防止)、ローズマリー(頭皮を引き締める)、フランキンセンス(老化予防)、シダーウッド(皮脂バランスを整える)etc…

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。