ご自宅でできる毛穴ケア♡マスク パット ネトワイヤン

毛穴の汚れや黒ずみが気になる方におすすめの、ご自宅で簡単にできるクレイパックのご紹介です。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

日頃のお手入れだけでは取りきれない毛穴の奥の汚れや、黒ずみを取るためのプラスワンアイテムです。

泥パック
マスク パット ネトワイヤン
100ml ¥5,000+税

毛穴の奥の汚れや皮脂を吸着させて落とします。
肌を浄化しながら、引きしめてリフレッシュ。水分の油分のバランスを整えます。

《使用方法》
夜のクレンジング後、目と口の周りを避け、肌の色が隠れるくらいの厚みでのばし、表面が乾きはじめたらぬるま湯で洗い流してください。

✤フィトバイタルライン ✤バランシングライン

「マスク パット ネトワイヤン」はフランス語で『Masuque pate nettoyant』と書きます。

Masuque … マスク
pate … ペースト
nettoyant … 清潔に掃除する

天然のクレイが毛穴につまった汚れに吸着し、繰り返し使うことで次第に開いた毛穴を引きしめていきます。

また抗酸化作用、消炎作用のあるハーブが、酸化した皮脂によるお肌のダメージを修復し、小鼻の付け根などにみられる毛細血管の浮きを改善していきます。

スーッとした爽やかな香りは天然のローズマリーティートリーの香り。

お風呂上りにお顔全体または毛穴の開きが気になる部分に塗り、しばらくおいてからぬるま湯で洗い流すだけの簡単なお手軽パックです。

思春期のニキビが気になるお子様や、皮脂が浮きやすくテカテカが気になる男性の方にもおすすめですよ。

「マスク パット ネトワイヤン」に配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルをご紹介いたしますね。

[ハーブエキス]
フユボダイジュ(抗シワ、抗炎症)、セイヨウニワトコ(抗炎症、細胞賦活)、セージ(抗炎症、抗酸化、収れん)、ハマメリス(収れん、抗炎症、抗酸化)、スギナ(細胞賦活、抗酸化、収れん) etc…
[エッセンシャルオイル]
ローズマリー(収れん、脳の活性)、ティートリー(抗アクネ、抗菌、免疫強化)、シダーウッド(収れん、殺菌)、イランイラン(皮脂バランス調整、神経鎮静、ホルモン調整)

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。