年齢肌のための高保湿クリーム♡ディープ ハイドレート

お肌の老化や乾燥が特に気になる方、目元や口元のシワやたるみが気になる方におすすめの保護クリームをご紹介いたします。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

BIOLABの中でも『年齢肌』のためにこだわった特別な高保湿クリームです。

保湿クリーム
ディープ ハイドレート
25g ¥10,000+税

肌に濃密な潤いを与える高保湿クリーム。
ひどく乾燥した肌を、ハリとつやに満ちた肌へと導きます。年齢肌の乾燥や「糖化」による乾燥にも。

《使用方法》
適量(小豆大)を顔や首になじませてください。

✤フィトバイタルライン ✤バランシングライン ✤センシティブプラスライン

「ディープ ハイドレート」はフランス語で『Deep hydrate』と書きます。

Deep … 深い
hydrate … 水和する、水分と結合する

健康的で美しいお肌を維持するために大切なことは「取り過ぎない、与え過ぎない」です。

できるだけお肌自身が持つ力を高め健康的で美しいお肌を取り戻します。

そのためBIOLABの保護クリームなどは比較的軽いサラッとしたテクスチャーです。

ただ年齢を重ねたお肌や極度に乾燥したお肌には、何となく物足りない場合もあります。

そんな方のために誕生したのが、高保湿クリーム「ディープ ハイドレート」です。

他の保護クリームに比べ、お肌に密着しヴェールを作るラッピング効果により肌表面からの水分の蒸発を防ぎます。

またお肌の内部に水分を蓄えるチカラを高め、潤いが長く続くよう導きます。

もう一つ特徴的なことはお肌の「糖化」を防ぐことです。

「糖化」とは…
コラーゲン等のたんぱく質が糖と結合し体内に蓄積されると、たんぱく質が劣化・変性し全身の老化が進むと言われています。簡単に言うとタンパク質が「焦げた」ような状態になります。お肌の表面は、コラーゲンの弾力が失われ、変色することで、乾燥やシワ、たるみ、さらにシミや黄ばみの原因となります。

ローマンカモミール(ローマンカミツレ)エキスがお肌の「糖化」を予防し、黄ばみやシワ、たるみを防ぎ若々しい印象の肌へと導きます。

高貴なジャスミンの香りがココロも癒してくれますよ。

「ディープ ハイドレート」に配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルをご紹介いたしますね。

[ハーブエキス]
ゼニアオイ(保湿、抗炎症)、カンゾウ(美白、細胞賦活、抗シワ、細胞再生)、ノイバラ果実(=ローズヒップ 抗酸化、美白、抗シワ)、ローマンカモミール(抗酸化、抗シワ、抗糖化)、アロエベラ(保湿、抗シワ) etc…
[エッセンシャルオイル]
ジャスミン(鎮静、ホルモン調整)、ローズ(細胞賦活、ホルモンバランス調整、消炎、鎮静)、ゼラニウム(皮脂バランス調整、リンパ循環改善) etc…

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA