毛穴を引き締めるさっぱり化粧水♡トニック フレシャール

お肌がテカりやすい方、毛穴の開きが気になる方におすすめの化粧水のご紹介です。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

汗をかきやすい季節やお顔のテカリが気になる方におすすめの、さっぱりタイプの化粧水「トニック フレシャール」です。

化粧水
トニック フレシャール
120ml ¥4,800+税

さらりとした使い心地の化粧水。潤いを与えることで、水分と油分のバランスを整えます。

《使用方法》
適量をコットンまたは手のひらにとり、顔や首になじませてください。

✤バランシングライン

「トニック フレシャール」はフランス語で『Tonic fraicheur』 と書きます。

Tonic … 強壮
fraicheur … 新鮮さ、若々しさ

皮脂の分泌が過剰になると皮脂が酸化してお肌にダメージを与えたり、毛穴のつまりによるニキビや吹き出物の原因になります。

そんな時は皮脂分泌の抑制抗酸化作用毛穴を引きしめる収斂作用のある化粧水に変えることも大切です。

乾燥肌とはいえ夏に油分が多い化粧品を使い続けると、お肌には負担となりかえって肌トラブルを招くこともあります。

外気温やお肌の状態に合わせてスキンケアアイテムを使い分けることがお肌を健やかに保つ秘訣ですよ。

「トニック フレシャール」に配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルをご紹介いたしますね。

[ハーブエキス]
西洋サンザシ(美白、血行促進、収れん)、ゴボウ(収れん、血行促進、抗酸化)、セージ(抗炎症、抗酸化、収れん)、西洋キズタ(保湿、抗炎症、抗菌)、オランダガラシ(洗浄、浄化、美白) etc…
[エッセンシャルオイル]
レモン(血管障害の改善、殺菌、収れん)、オレンジ(毒素排出、細胞賦活)、シダーウッド(収れん、殺菌)、サイプレス(収れん、体液バランス調整) etc…

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。