植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)のコンセプト♡

植物療法(フィトテラピー)の概念をもとに作られたBIOLAB(バイオラブ)化粧品。

長年肌トラブルに悩まされて、「もうどうでもいいや」ぐらい投げやりになっていた私が「肌ってお手入れ次第で変わっていくんだ」と気が付くきっかけになったBIOLAB。

そんな私のお気に入り化粧品、BIOLABのコンセプトをご紹介いたします。

植物療法から生まれたオリジナル処方

ヨーロッパで古くから伝わる「植物療法」

植物同士の相性・組合せ、配合比率を研究することで、身体や肌トラブルの「予防」に役立ててきたのです。

バイオラブはその知識をもとに、日本人の肌質や体質、気候などを総合的に研究して誕生しました

バイオラブが目指すのは、植物のチカラを利用して、肌・心・身体のバランスを整えることで、人間の体に備わる自ら美しくなろうとする力を引き出すホリスティックなスキンケア

そのために、天然素材を厳選し、長年にわたる研究成果から独自の組合せ、配合濃度、香りにこだわり、開発を行っています。

植物の恵み、心地よい本物のアロマの香り、そして確かな手ごたえを、ぜひお肌で体験してください。

合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンは一切使用していません。
※製品の色と香りは、天然植物エキスと精油によるものです。

ちなみに。。。

BIOLABという名前は
BIOLOGY(生物学)+LABORATORY(研究所) ⇒ BIOLAB

という組み合わせから生れました。

実際に工場というよりも研究所のような空間で白衣を着た方々により、一つ一つ丁寧に手作業で作られているんですよ。

各アイテムの商品名がフランス語由来になっているので、一見すると外国製の化粧品と思われるかもしれませんが、正真正銘『日本人のための Made in Japan の化粧品』です

引き続き、少しずつBIOLAB化粧品についてご紹介していきますね。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA