毎日の紫外線対策に♡UVプロテクションベース

お肌の老化の一番の原因と言われる「紫外線」。アンチエイジングの第一歩は「紫外線対策」です。

メイクでありながらスキンケア仕立て。

オーガニック植物の力と優しさを肌で感じる、100%天然由来のナチュラグラッセのご紹介です。

日焼け止めメイクアップベース
UVプロテクションベース
SPF50 PA+++ 30ml ¥3,200+税

うるおいで肌を満たし、光ダメージから肌を守る。
上品なツヤを仕込み、トーンアップを叶えるUV下地。

乳液のようなサラッとしたテクスチャーでお肌に負担にならない日焼け止めです。

《香り庵 美癒》ではUVケア(紫外線対策)は夏だけでなく一年中おすすめしています。

ナチュラグラッセの「UVプロテクションベース」は少量でよくお肌に伸び、汗や皮脂によるメイク崩れを防いでくれるので、特に汗をかきやすい夏におすすめです。

朝のクレンジング後、化粧水や乳液でお肌を整えた後、ファンデーションの前に「UVプロテクションベース」をお使いください。

お肌のくすみやムラを整え、透明感のあるお肌のベースを作ってくれます。

SPF50という数値は、約16時間紫外線を防いでくれるという目安になります。

朝の通勤からランチタイム、夕方の外出など、日が落ちるまでの生活紫外線をしっかりと防いでくれますよ。

※SPF値の意味についてはまた改めてお伝えしますね。

BIOLAB
クレム アンティソレイユ

夏はこちらのサラッとしたナチュラグラッセの「UVプロテクションベース」がおすすめですが、秋から春などお肌が乾燥しやすい季節は植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)のクリームタイプの日焼け止め「クレム アンティソレイユ」をおすすめしています。

季節やライフスタイルに合わせて、UVケアアイテムをお選びくださいね。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクアップレッスンを開催しています。

☑いまさら聞けないメイクの基本
☑自分のお肌に合うファンデーション選び
☑年齢に合ったチークやリップカラー選び
☑眉毛の整え方 …etc

詳しくはこちらをご覧くださいね ⇒ 『メイクアップレッスン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。