まぶたに溶け込む発色と立体感♡アイカラーパレット

オトナの女性のための落ち着いた色合いで、目元を美しく引き立ててくれるアイカラーです。

植物のうるおいと大地のミネラルで彩る。

なめらかに溶け込み、自然な血色や立体感を引き出してくれるナチュラグラッセのご紹介です。

アイメイク
アイカラーパレット
3色セット・全4色 チップ付き ¥3,600+税

繊細な彩りと、巧妙な立体感。
使いこなせる3色セットのアイカラー。

ナチュラグラッセのアイカラーやチークカラーなどのカラーパウダーは「モイスチャープレス加工」という特殊な製造方法を取り入れています。

天然ミネラルパウダーを植物オイルと植物エキスに溶かし込んだものをプレス(圧縮形成)し、水分だけをじっくり蒸発させます。

天然ミネラルパウダーが、植物オイルと植物エキスにコーティングされているので、デリケートなお肌にも優しく負担をかけません。

実際にお肌に乗せると、ふんわりやわらかい質感でキレイに発色します。

ナチュラグラッセのアイカラーは使いやすい3色のセットになっています。

ハイライトカラー(左)をアイホール全体にのせ、ニュアンスカラー(中)をアイホールの中心、そしてシェードカラー(右)をアイライナーのようにまぶたの際にぼかします。

3色の組み合わせは、自然にまぶたに馴染み目もとに立体感を作り出してくれますよ。

どのカラーパレットもナチュラル感のある使いやすい色で、失敗することがありません。

  • オレンジゴールド…いきいきとした華やかな目もとに
  • ピンクブラウン…フェミニンで上品な表情に
  • ヌードベージュ…立体感のある洗練された印象に
  • ブラウンベージュ…ナチュラルな陰影できれいな目もとに

私から特におすすめなのが「ヌードベージュ」です。

ほんのり自然な発色で、ふだんあまりアイメークをしない方でも使いやすい色ですよ。

どの色が良いかお悩みの方には、まずこの「ヌードベージュ」をおすすめしています。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクアップレッスンを開催しています。

☑いまさら聞けないメイクの基本
☑自分のお肌に合うファンデーション選び
☑年齢に合ったチークやリップカラー選び
☑眉毛の整え方 …etc

詳しくはこちらをご覧くださいね ⇒ 『メイクアップレッスン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。