崩れないセミマット仕上げ♡クリームバーファンデーション

しっかりメイクもできる、スティックタイプのファンデーションです。

メイクでありながらスキンケア仕立て。

オーガニック植物の力と優しさを肌で感じる、100%天然由来のナチュラグラッセのご紹介です。

ファンデーション
クリームバー ファンデーション
SPF50 PA+++ 12g 全2色 ¥4,000+税

ひと塗りで密着し、しっかりカバー&保護。
均一なセミマット肌が続くスティックタイプのファンデーション。

口紅のように回しながら出す、固形タイプのファンデーションです。

ナチュラグラッセのファンデーションは基本的に素肌感を大切にした、ナチュラルメイク仕上げになります。

ただ、時と場合によっては「しっかり」、「崩れない」メイクをしたい場合もありますよね?

そんな時は、長時間崩れず、シミや毛穴などの気になる部分をしっかりカバーして、セミマットなお肌をキープしてくれる「クリームバー ファンデーション」がとっても便利です。

しっかりと密着&カバーしてくれるのに決して肌が息苦しくありません。

この「クリームバー ファンデーション」は色々な使い方ができるんです。

① 「しっかりメイク」

スティックを少し出して、お顔の筋肉の方向に合わせて軽く滑らせます。

指またはスポンジを使ってお顔全体にまんべんなく伸ばします。

② 「Tゾーンだけしっかり」

化粧崩れをしやすいTゾーンやテカりやすい部分にだけ使います。

その他の部分はライトファンデーションやパウダーを使うことでナチュラル感のある仕上がりになります。

③ 「隠したい部分だけ」

シミや色ムラのある部分、毛穴の開きが気になる部分など、コンシーラーとしてポイント的に使います。

その他の部分はお肌に合わせたファンデーションをお使いください。

ナチュラグラッセのメーカーの方のお話ですと「クリームバー ファンデーション」はイベントなどで実演を行うと、ご購入される方が沢山いるそうですよ。

ぜひご自分のお肌でお試しになってみてくださいね。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクアップレッスンを開催しています。

☑いまさら聞けないメイクの基本
☑自分のお肌に合うファンデーション選び
☑年齢に合ったチークやリップカラー選び
☑眉毛の整え方 …etc

詳しくはこちらをご覧くださいね ⇒ 『メイクアップレッスン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。