肌色を整える♡カラーコントロールベース

ファンデーション前のひと手間で、肌色を整え透明感のある肌を作ってくれるメイク下地です。

メイクでありながらスキンケア仕立て。

オーガニック植物の力と優しさを肌で感じる、100%天然由来のナチュラグラッセのご紹介です。

化粧下地
カラーコントロールベース
SPF32 PA++ 25ml 全3色 ¥3,200+税

みずみずしく、肌の色ムラ・くすみを払拭。
願いどおりの肌色に補正する3色の化粧下地。

年齢を重ねることで、お肌の色がくすんだり、何となく黒ずんで顔色が悪く見えることがあります。

また、お肌の透明感が失われると年齢よりも老けて見えてしまうこともあります。

それらの悩みをカバーするために、ついついファンデーションが厚塗りになってしまうことも。

できるだけ『☆素肌感☆』のあるメイクに仕上げるためには、ファンデーションの前にひと手間、お肌の色を整えるとよいですよ。

ナチュラグラッセの「カラーコントロールベース」はお肌の悩みに合わせて3色展開されています。

■バイオレット
くすみのない透明感のある肌へ

肌の黄ぐすみを抑えることで透明感のあるエレガントな大人のお肌に仕上がります。

⇒ すべての方におすすめのベースです

■ピンク
明るく血色感のある肌へ

自然な血色感を与えワントーン明るいお肌に仕上がります。

⇒ 睡眠不足などでお肌に元気がない方に。

■イエロー
シミ・ソバカスをカバーし、均一な肌へ

お肌に色ムラを整え、シミやクマの目立たない明るい印象に仕上がります。

⇒ シミや顔色の悪さが気になる方に。

朝クレンジングの後、化粧水、保護クリームなどでお肌を整えた後、ワンプッシュを手に取り気になる部分を中心にお顔全体に伸ばしてください。

トロっとした乳液のようなテクスチャーで、お肌に軽く伸びます。

光を分散するソフトフォーカス効果もあるので、キメの整った滑らかなお肌に仕上げてくれますよ。

ぜひファンデーションの前のひと手間としてお使いくださいね。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクアップレッスンを開催しています。

☑いまさら聞けないメイクの基本
☑自分のお肌に合うファンデーション選び
☑年齢に合ったチークやリップカラー選び
☑眉毛の整え方 …etc

詳しくはこちらをご覧くださいね ⇒ 『メイクアップレッスン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。