化粧崩れしない下地♡スキンバランシングベース

一日中「乾かない」&「テカらない」優れもののメイク下地のご紹介です。

メイクでありながらスキンケア仕立て。

オーガニック植物の力と優しさを肌で感じる、100%天然由来のナチュラグラッセ。

化粧下地
スキンバランシングベース
SPF31 PA++ 25ml ¥3,200+税

水分・油分のバランスを保ち、崩れない、乾かない。
肌の凹凸をつるんと整える化粧下地。

お肌のキメを整えて、長時間メイク崩れを防いでくれる「スキンバランシングベース」。

一日中、乾かない、テカらない、優れものメイク下地です。

ナチュラグラッセのリニューアル時に行われた美容業界関係者向けのお披露目会で、メイクアップアーチストの方が大変注目された一品だそうです。

とろっとした美容液のようなテクスチャーでお肌に軽く伸びます。

ファンデーションの前に使うことでお肌の皮脂バランスを整え長時間メイク崩れを防いでくれますよ。

お肌が乾燥しやすい方、逆にテカりやすい方のどちらでもお使いいただけます。

このスキンバランシングベースは、なめらかでキメの整った肌に見せてくれるので、お肌の凹凸が気になる方、毛穴の開きなどが気になる方にもおすすめです。

ファンデーションの前のワンステップとして、ぜひお使いくださいね。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクアップレッスンを開催しています。

☑いまさら聞けないメイクの基本
☑自分のお肌に合うファンデーション選び
☑年齢に合ったチークやリップカラー選び
☑眉毛の整え方 …etc

詳しくはこちらをご覧くださいね ⇒ 『メイクアップレッスン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。