ナチュラグラッセのコンセプト

ナチュラグラッセは100%天然素材由来にこだわり、さらに肌に優しい化粧品として2008年に誕生した国産初のオーガニックメイクブランドです。

ナチュラグラッセという名前の由来とコンセプトは

natura … 100%天然由来の原料(植物オイル、植物エキス、天然ミネラル処方)

 +

glace … 毎日にひとツヤ加える(自分らしい美しさ)

 ↓

naturaglace = 『植物の力で、日々を健やかに彩る』

ライフスタイルに合わせ「自分らしいキレイを叶える」という女性としての喜びや満足感を実感してもらえるような商品のラインアップになっています。

ナチュラグラッセのご紹介ーページはこちらです ⇒ 『naturaglace』

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、メイクは「スキンケアの延長」ととらえ、お客様にメイクアップアイテムのご紹介と提案、そして「メイクアップレッスン」を行っています。

メイクアップは飾ったり、修正したり、隠したりするものではなく、スキンケアの一部として肌を守りながら、自分らしくあるためのステップだと考えています。

(もちろん、シミなどの「隠したい部分」をナチュラルに隠すテクニックもご紹介していますのでご安心くださいね♪)

ナチュラグラッセのアイテムはどれも、テクスチャーや発色、使い心地がよく、メイクをするのが楽しくなるものばかりですよ。

またファンデーションの種類とカラーが豊富なので、素肌感を生かしながらお肌をキレイに見せるベースメイクを作ることができます。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、『メイクアップレッスン』を行っています。

お客様の肌質を見極め、ライフスタイルに合ったメイクアイテムをご一緒にお選びいたします。

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 『メイクアップレッスン』

ご自分に合ったファンデーションをお探しの方、どんなカラーアイテムが似合うのか、またいまさら聞けない基本的なメイクの方法など、ぜひ《香り庵 美癒》の「メイクアップレッスン」にお越しくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。