シンプルなスキンケア~BIOLABの3ステップ

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)は基本3ステップのシンプルなスキンケアです。

STEP 1 落とす ⇒ ミルクタイプのクレンジング

乳液タイプのクレンジングは、お肌表面のメイクと汚れだけを優しく取り去ります。

肌表面の汚れだけを浮かせて洗い流すことで、お肌に大切な皮脂は取りすぎないため、つっぱることなくしっとりとした洗い上がりです。

洗顔クリームでの二度洗いの必要はありません。

STEP 2 潤す ⇒ 化粧水

植物成分がたっぷり入った化粧水が潤いを補給します。

角質層が水分を蓄える力を高めることで、皮脂バランスを整えます。

STEP 3 保護する ⇒ 乳液 または クリーム

肌質や季節や環境に合わせて乳液とクリームを使い分けます。

お肌に負担をかけることなく理想的な皮脂膜を作りお肌を守ります。

いつまでもお肌を若々しく保つために大切なことは、

『取りすぎないこと』と『与えすぎないこと』

洗いすぎてお肌がつっぱっていませんか?

つっぱったお肌のために、濃厚なクリームなどを使っていませんか?

できるだけ自然に近いお肌の皮脂膜を保つことで、本来の自己治癒力や防御機能が高まり健康的なお肌になっていきます。

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方、長年使っている化粧品が今の自分に合っているのか分からない方。。。etc

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》の『美肌レッスン』をぜひお受けください。

貴女の肌質を見極め、必要なお手入れ、必要なスキンケアアイテムをご紹介しています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

『美肌レッスン【基礎編】』

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)についてはこちらをご覧くださいね。

BIOLAB(バイオラブ)化粧品

ご予約・お問合せをお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。