ショップ『Winter~カラダを暖める~』特集

香り庵 美癒 オンラインショップにて『Winter~カラダを暖める~』特集を開催中です。

 

寒い季節はハーブとアロマでカラダをサポート

体調を崩しやすい冬はハーブとアロマのチカラでカラダを温め乗り切りましょう。

冬の体調管理におすすめのアイテムをピックアップしました

 

冬におすすめのハーブティー&ハーブ濃縮エキス

・ブレンドハーブティー『インフルエンザ<風邪の季節に>』
・ブレンドハーブティー『ソノール<喉スッキリ>』
・ハーブ濃縮エキス『エキナセア』

天然のハーブには免疫力をサポートしたり、殺菌・抗ウィルスなどの作用があります。毎日の生活にハーブのチカラを取り入れて、健康的に冬を乗り切りたいですね。

ハーブティーは毎日1~2杯を継続的に、ハーブ濃縮エキスは体の不調を感じた時に早めに集中して飲んでみてくださいね。

 

風邪の予防におすすめのサプリメント

・カラダの中から活性化『SY総合活性酵素』
・体力をサポート『アーガード プロポリス粒』
・風邪をひきそうな時に『エキナセア粒』

カラダのエネルギーを効率的に使うために「酵素」がおすすめです。毎日のお食事と一緒に「酵素」をスプーン一杯飲むことで、冷えにくいカラダへとサポートします。天然のフルーツやハトムギから作られた『SY総合活性酵素』は、しっとりとした粉末なので酵素が生きたまま入っています。お子様にも飲みやすい美味しい味なのでご家族みんなでぜひ酵素を取り入れてみてくださいね。

喉に違和感を感じた時、ちょっと寒気を感じた時などはサプリメント『エキナセア粒』がおすすめです。ネイティブアメリカンが健康を維持するために大切に使ってきた「エキナセア」のエキスがギュッと濃縮されているので、寝る前に一粒お飲みになって早めに暖かくしてお休みください。

 

冬におすすめの香りとフリクションオイル

・ディフューザーオイル『ユーカリプタス』
・フリクションオイル『109(循環)』
・フリクションオイル『RES(呼吸)』

お部屋の空気を殺菌・浄化するにはアロマが大活躍です。『ユーカリプタス』のスーッと鼻に通る爽やかな香りは玄関やリビングにおすすめです。ディフューザー(噴霧式芳香器)の使用が一番効率的ですが、加湿器の吹き出し口にティッシュやコットンに数滴アロマオイルを垂らすという簡単な方法もおすすめですよ。

フリクションオイルはフランス式のアロマテラピーです。カラダの気になる部分にピンポイントで数滴擦り込むようにお使いください。『RES(呼吸)』は喉の違和感や鼻のつまりなどで呼吸が苦しい時に胸に数滴擦り込んでみてください。体温でアロマの成分が適度に揮発することで喉や鼻に届き呼吸が楽になりますよ。

 

香り庵 美癒 オンラインショップでは、ナチュラルな方法で冬を快適に過ごせるアイテムを取り揃えています。各商品について詳しくは『Winter~カラダを暖める~』特集をご覧くださいね

⇒ 香り庵 美癒 オンライショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。