BIOLABの癒される香り

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)はとても良い香りがします。

ところが実は『無香料』。

 

BIOLABに配合されている天然のハーブやアロマオイルの香りなんです。

 

そしてただ香りづけのためだけではなく、植物のチカラを最大限に引き出す相乗効果を考え配合されています。

例えばクレンジングミルクには、このようなアロマオイルが配合されています。

✤オールスキンタイプ…ラベンダー、イランイラン、パルマローザ

✤オイリースキンタイプ…レモン、レモングラス、イランイラン

✤センシティブスキンタイプ…パルマローザ、ゼラニウム、ラベンダー

どんな香りか想像できますでしょうか?

 

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、フェイシャル・トリートメントでもBIOLABのクレンジングを使用しています。

初めてトリートメントをお受けになったお客様の多くが、クレンジングをお顔に乗せた時に『いい香りですね』、『癒される香りですね』とおっしゃってくださいます。

 

毎日のスキンケア、無駄なくお肌に浸透させるように使いたいですよね?

BIOLABを使っていると手に取った化粧水や乳液、クリームをしっかりとお肌に密着させて香りを吸い込みたくなります。

香りを感じながらココロもリラックスしていくのが分かりますよ♪

 

BIOLAB化粧品をお試ししたいという方は『美肌レッスン【基礎編】』がおすすめです。

まずはご自分のお肌がどんなタイプか?どんなお手入れが必要か?など、お肌のお悩みや年齢に合った毎日のスキンケアをお伝えいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

『美肌レッスン【基礎編】』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。