自然派の方におすすめの「ナチュラグラッセ」

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では『メイクはスキンケアの延長』と考えています。

 

メイクはなりたい自分になるためだけでなく、お肌を美しく守る大切なスキンケアの一部としてお客様にお伝えしています。

そこで、お肌に負担にならず、素肌感を大切にしたメイクアイテムとして、「ナチュラグラッセ」をおすすめしています。

ナチュラグラッセ(naturaglace)は、《香り庵 美癒》で扱っている植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)と同じメーカーが作りました。

100%天然由来の原料で作られたナチュラルコスメでありながら、キレイな発色と使用感でとても使いやすいメイクアイテムです。

 

もともとナチュラルコスメが大好きだった私も、以前はファンデーションだけはとても重要に考えていたのですが、チークやアイカラーなどのカラーアイテムは何を選んだら良いか分からず、あまりうまく使いこなすことができませんでした

このナチュラグラッセに出会ってから、お肌になじむ自然な色合いのカラーアイテムが充実しているので、気分に合わせて色を選ぶ楽しみができました

お肌に優しく、それでいて大人の女性に合う落ち着いた色合いのカラーアイテムが選べるナチュラグラッセは、お肌の悩みが多くなってくる40代以降の女性にぜひ使っていただきたいメイクアイテムです。

 

《香り庵 美癒》では「メイクアップレッスン」を行っています。

自分に合うメイクアイテムをお探しの方、肌質やライフスタイルに合うファンデーションを見つけたい方は、お問い合わせくださいね

詳しくはこちらをご覧ください。

メイクアップレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。