朝のさっぱりクレンジングで毛穴をひきしめ

朝起きて鏡を見た時「毛穴が開いてる~」とびっくりすることはありませんか?

 

寝苦しい夜は寝ている間も、カラダは体温調節をするために汗や皮脂が出ています。

そのため朝には、顔がテカテカ&毛穴全開

そんな時はさっぱり洗い上がるクレンジングがおすすめです。

BIOLAB デマキャン クラリフィアン

 

BIOLAB
クレンジングミルク
オイリースキンタイプ
デマキャン クラリフィアン
200ml ¥5,500+税


皮脂バランスを崩した肌のべたつきを落とす、さっぱりとした洗い心地のクレンジングミルク。

 

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)は、朝もクレンジングを使います。

乳液タイプのクレンジングは手や顔を濡らさず、手に取りお顔全体になじませた後、ぬるま湯で洗い流します。

一般的な洗顔のように泡で皮脂を取り過ぎないので、潤いを残したまさっぱりと洗い上がりますよ。

 

何よりも特徴的なのは「香り」が気持ちいいんです。

オイリースキンタイプのこの「デマキャン クラリフィアン」は、レモングラスイランイランの爽やかな香りで、朝に弱い私でも「早く顔を洗いたい!」と思ってしまうほどの気持ちよさです。

 

さらに植物療法化粧品BIOLABならではの、ハーブのエキスがたっぷり配合されています。

例えば、西洋サンザシゴボウなどが皮脂分泌を調整しテカり肌を防ぎます。

またセージローズマリーなど抗酸化作用のあるハーブが、皮脂の酸化を抑え肌トラブルやニキビを防いでくれます。

お肌の皮脂バランスを整えることで、開き気味の毛穴もキュッと引き締めてくれますよ。

 

どちらかというとお肌が乾燥気味という方も、夏の間は皮脂によるお肌のダメージを防ぐために、オイリー肌用のクレンジングをお使いになることをおすすめしています。

季節に合わせて、衣替えをするようにスキンケアも切り替えてみてくださいね。

 

植物療法化粧品BIOLABをお試しになりたい方は、香り庵 美癒の『美肌レッスン』がおすすめです。

年齢と肌質やお悩みに合わせた毎日のスキンケアをお伝えしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA