未来系プロテインケア美容液♡「エージプロテオム」

9/1にエステダムから発売された「エージプロテオム」。

先行発売された欧米では、大変話題になっていた画期的な美容液です。

人体の60~70%は”水”、その次に多いのが”タンパク質”で、全体の20%を占めています。

お肌の弾力を維持するコラーゲン、エラスチンなども全てタンパク質からできています。

このタンパク質が正しく働くということは”健康的な体”でいられるということ、つまり”若々しい体、若々しいお肌を保てる”ということ。

肌細胞研究から生まれたエステダムが、遺伝子研究の専門家との共同研究で、タンパク質(プロテオーム)が正しく働くことをサポートする成分を”雪の結晶”の中から発見しました。

そして生まれたのが、未来系プロテインケア美容液「エージプロテオム」です。

「エージプロテオム」は、老化や環境ストレスなどで壊れやすいタンパク質を保護・強化することで、ハリ・ツヤがあり、肌密度の高く、そして色ムラのないお肌へと導きます。

シワやたるみ、シミ・肌のくすみなど、年齢と共に現れるあらゆるエイジングサイン対しおすすめの美容液です。

「エージプロテオム」をホームケアで使っていただく際に、簡単だけど効果抜群!のリフトアップテクニックをご紹介しています。

目元のシワ、フェイスラインのたるみが気になる方には、ぜひ朝晩2回のお手入れの際にお試しいただき、変化を実感していただきたいと思います。

サロンでも「エージプロテオム」のテスターをご用意していますので、実際に手に取り、使い心地を体験してみてくださいね。

『エージプロテオム』 30ml ¥12,100(税込)

サロンのLINE公式アカウントができました


メールよりもLINEの方が使いやすいというご要望もあり、気軽にお客様とLINEでやり取りができるようLINE公式アカウントを作成しました。

ぜひお友達追加して頂けると嬉しいです。

IDで検索 ⇒ @179jqbeb

詳しくはこちらをご覧ください。
「サロンのLINE公式アカウントができました」